EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛さんお誕生日4月10日のみなとみらい桜と「ブンブブーン」ロケ地の中華街

<<   作成日時 : 2017/04/26 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月10日
剛さんのお誕生日に「ブンブブーン」ロケ地の横浜大飯店の食べ放題に行く計画を。
まずはみなとみらいの剛さん桜を見に行きました。お仲間さんが一杯でした。
画像

画像
画像
画像

その後、7日に行きそこなった「目黒川のボンボリ」に。しかしガ〜〜ン。撤去されてました。
画像

しかし用事が有るので渋谷「ヒカリエ」に。お友達3人分と私の分のアイシングクッキーを買いに。
画像

そして中華街に向かいました。
画像

今回描いて貰った花文字は「名前」ですので、画像は割愛します。
画像
画像

一旦切りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

マイリンク集

剛さんお誕生日4月10日のみなとみらい桜と「ブンブブーン」ロケ地の中華街 EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる