アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恵比寿」のブログ記事

みんなの「恵比寿」ブログ


ミシュラン三つ星レストラン ジョルジュロブション恵比寿

2017/06/29 20:46
4月26日

お祝いの会に招待されて、恵比寿のジョルジュロブションへ。
画像
画像


恵比寿駅からちょっと行った場所に突然現われるこの建物。なんだか不思議な空間。

画像
画像
画像


お料理はランチなので、軽いコースです。
画像
画像
画像
画像

デザートは撮るの忘れて、食べちゃいました。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「ブンブブーン」ロケ地「赤星とくまがい」さんでの剛さんプレ生誕祭の

2017/04/26 16:24
4月7日

剛さんのお誕生日の3日前、「ブンブブーン」ロケ地の「赤星とくまがい」で、プレお誕生日会をかねての食事会。4月10日に行く予定の場所では、ケーキのお祝いとか出来そうにないので、前もって「お誕生日プレート」を頼んでおきました。

予約の時間まで時間が有ったので「中目黒の剛さんボンボリのライトアップ」を見に行こうと思いましたが、大渋滞で、無理をしたら予約の時間に間に合わなそうなので断念。「しんどい」ロケ地でも有るタコ公園へ。
画像

桜の木の下でお花見していました。
画像

画像

その後、青海タンクの時に、スティーブさんがメンバーに差し入れした和風アイスを買いました。お店です
画像
画像

一旦切ります
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「剛さんロケ地・関連地巡り月間」「しんどい」&「Yokoso!」ロケ地とブルーシアターライブ

2016/03/09 11:43
「しんどい」&「Yokoso!」ロケ地ライブ終了後、恵比寿に。オーラス打ち上げにここを使いたかったのですが、オーラスに全員参加が叶わずでしたので27日の前ラスに。カメラが故障でパッドの写真なので不鮮明ですが
画像
画像
画像
画像
画像
画像

以前行ったときのアルバムこちらでも見られるかもhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20130940025632ea367aaba0142ffab118c63f430/943729011044424031
そして頼んでおいたケーキ
画像
</strong
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「恵比寿」ブログ

マイリンク集

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り 恵比寿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる