さっき戻りました。

こんな事書く暇有ったら「題名間違いなおせ~~」ですよね

家人と某所でのミーティングに出席の娘ちゃんを迎えに行き、さっき戻りました。

でも、嬉しい事が。
「東山さんのJweb」の内容とリンクしてます~~

私がトンデモナイ人が某大使館のパーティーで、S様(東山さんのWebでは実名)にお会いして、その時の感想を聞いたと書きました。

東山さんがご自身が「S君と色々映画に関して話し合った」と有ります。

舞台友さんから「Sさんと東君は友達よ~」とは聞いてましたが、Web上でお名前を拝見すると格別ですね。

S様とはトンデモナイ人以外にも、娘ちゃんの関係者の方も親しくしてられて、世の中って狭いな~と感心です。

ついでに、娘ちゃんの知り合いの方が歌舞伎のT様ともお食事会でご一緒でした、と書きましたら、やはり東山さんが「T様の話題を」

「覇王別姫」の時の「女形の演技に関しての話題です」
その話題から「女性らしさ、男性らしさは後天的なものじゃないか?」と東山さんは。

「お姫様に生まれても、その環境が整わなければ、お姫様にはならない」と。
この辺も「女性の品格」とリンクしてるな~と思ってます。

東山さんもWebで間違いを指摘されてました

12月12日のデビュー日の更新で「デビュー年数」を間違われたとか。すぐに訂正されましたので、見ていないのですが、その際のコメントが最高。

ますますファンとなりました

剛君のコンサートでの「めんどくさ~~」が今の私のマイブームでして。そんな私に東山さんのコメントは素敵です。ブラボ~~ポジティブシンキングなMrジャニーズ東山さん。

28日は東山さんは、横浜アリーナ。私は、XXマリーナと場所の名前は似てますが、別の場所で「ロックンロール」?のライブを堪能。私は、懐かしのグループサウンズと懐かしのタレント?さんのコラボ。

東山さんはロックンロールとおっしゃってますが、福山さんの関係の事務所の方のライブじゃないのでしょうか??と思えますが、でしたら嬉しい~~です。

そこの事務所だったら、来年「30周年記念」で、色々な企画を検討中だと。

いかがざんしょう~~。ジャニーズとコラボなんて


剛君とFMさん。東山さんとKKさんなんて、素敵だと思えますが。

言霊言霊

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0