レポの前に。

レポに入る前に、一言。


東京ドームに入ってから、元旦の席を確認。驚きました。と同時に、ご一緒するわざわざ関西から出てくる方に「喜んで貰える最高の席」だと痛感。

彼女は本当に色々な事が有って、素直に私のような者を本当に頼って慕ってくれて、私も彼女の為に「どげんかせんといかん」とばかりに、私で出来る事は、なんでもしよう!と、思ってます。

ラッキーな時に、彼女が外れた「エンドリオーラス」「イベントライブ」そして「39イベント」今年の元旦は、私には「ご縁が有り」まして「彼女へのお返し」が出来ました。

この時ばかりは「自分のチケット運が涙出るほど嬉しい」でした。今回のコンサートも最後の最後に「念願の席」でしたから。これは「神様からの贈り物」と思っておきます。

「キンキコン」大阪も東京も無事に取れて、皆様が行きたい「元旦」コンサートに、「大阪のステージング」を見た時から、友が「あそこの席が良いな~」と言ってまして、私の席が「大体あの辺りじゃないか?」とは思ってましたが、東京と大阪では席番が違いますし、確かめる事も出来ず。昨日確認してビックリ。

やはり私は「ラッキー」だと思えます。譲って頂いた席でもなんでもなく、ファンクラブの私名義のチケットですよお疑いならば、見せても良いくらいです

「ショック」もお蔭様で、今年は二回行けることに。一回はファンクラブ申し込み分、もう一回は友人がカード会社で引き当てたから!と言って誘ってくれました棚ボタです。

東山さん舞台(初日千秋楽中日)も森光子さんの記念公演も、これまた行けそうだし
自分のラッキーさを噛み締めておりますし、それを独り占めしないでどういう形かで皆様にお裾分け出来れば良いな~と思っております。でも、中々、人間が出来ていない私は難しいみたいで、ご迷惑ばかりかけてごめんなさい。

でも、「幸福の連鎖」「ラッキーの連鎖」がブログを通じて、万が一にでも伝われば~と叶わぬ願いです

「お裾分け」どころか、こちらが「たくさんの気持ち」を頂いている気がして、申し訳なく思ってます。そのうち、まとめて「恩返し~~」出来る日を夢見て強く願えば、思いは叶う言霊言霊



素敵な面白い偶然。

前後はレポで詳しく書きますが、光一君が「俺らはチェホンマンか?」と。剛君も「そうですよ、チェホンマンです」と。

これは、12月23日の私の「驚きの連続」(リンクで飛べます)「ドンだけ、目立つんだ?チェホンマンか?私は」と言うセリフと同じで、ビックリ~~

無論、「私のブログ見てるのよ~~」などと言う「イタイ」妄想を持つなんて事は無いですよ。100%ありえないですからね・・上の東山さんのタイミングも、素晴らしい偶然と喜んでるだけ・・そういった意味のイタイファンなんです。

「ありふれた偶然すら嬉しい」「小さなこともハッピー」な馬鹿なんです、私。
季節柄(格闘技の大会を大晦日にやりますよね?)チェホンマンが出てきたのでしょうと思ってますが、面白い偶然だな~と思ってます



Hey!Say!Jump!の収録が有りました。これは、カウントダウンに未成年者の彼らが出られないからです。思えば、KATーTUNの時も、亀梨君が未成年だった時に30日に収録してましたっけ、そのコンサートに行った時は、下の娘が亀梨君ファンだったからよく覚えています。

私ね、偶然ザッピング中に見た「金八先生」で初めて名前も知らない男の子の演技に惹かれるものが有り、一緒に見ていた家人と「この子誰??」と話したほどです。

それが、ジャニーズJrの「八乙女君」思えば、キンキのバックで踊ってた子と名前くらいは知ってました。

ですから初めての八乙女君を肉眼で見た日です、昨日はね。

ビックリビックリ!テレビで見るよりもずっとずっとインパクト?と言うか素敵な男の子ですね~。東山さんは、テレビよりも実物が「濃い目」の印象。剛君は、テレビでは見られない「得も言われないオーラ」が。そして、八乙女君はテレビよりも「濃くない」

3人とも絶対に、テレビで見ても勿論素敵には違いないですが、実物はもっと凄い!!


そして、この子のダンス。はじめて生で見て、驚いた。サムシングの有る魅力的なダンスですね。(何様だ~~、この書き方は)

と、ここまで書いて「レポはどうした!」と言われそうなので、止めます。

それでは・・出来る限りにレポを・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0