ラブファイター更新

LF更新しています。剛君、「ハンドパワー」頑張って!と応援します。

誰がなんと言おうと付いていけます。私は「堂本 剛さん」をアリのままに受け入れたいから。

私の希望する形の凝り固まった「こうあるべきだ」と言う姿でもなく、「こうに違いない」と言う姿でもなく、「何処からともなく変化球となって現れるあなた自身」を好きだから

エンドリとしてのあなたも堂本剛としてのあなたもキンキのあなたも、そのどれとして「私にとっては同じく大事」だから

元旦で光一さんが珍しく言ってしまった事、どうやら本当に具現化しそうですね。「またすぐ逢える、大勢の人に逢える」と言う光一さんの言葉=映画じゃないか?と仰られた方もおられましたが、あの場所にいた私には「全国ツァーだな」と思えました。

4月は、やはり光一さんの言っていたように凄い事になりそうですね~場所の予想などして、楽しんでいる私です。

剛君は「大阪では、思いっきり弾けて」いて、「ウXコ」など連発したりする「お笑いモード」だし、東京だと一挙に「タラシモード」になるじゃないですか?
でも「剛君がする事=全てOK」な私ですもの、何が有ろうと「OK」ですよ。

一昨年は横浜、昨年はお台場(東京)での「4月10日」のお誕生日のライブ。今回、有るとしたら、もしかしたら・・と思ってます。

しかし、今年は、ものすごく個人的に忙しそうな予感。

1月「ショック」2月「ショック」「放浪記1900回」」3月「覇王別姫」初日・中日・千秋楽と舞台友さんの行く日に何日か観劇。

まあ、去年と違って「英国行き」は無いだろうと思えますから、まあ、何とかなるか~とは思ってますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0