涙が出るほど嬉しいメールやコメントの数々

ここ数日、本当に色々な方から、コメントやメールを頂きました。

涙が出るほど嬉しいメールやコメントの数々。何度も言いますが「こんなに身勝手な好き勝手なブログに温かいコメントを寄せてくださるのだな~」と凄く感謝です(って、それならメールやコメント返しなさいよ~」ですよね

私のような「お節介ババ」の事を素直に受け入れてくださり「ラッキー」を手に入れたM様。

あなたに与えられた「素敵な一連の出来事」は、神様からの「素直なあなたへのラッキー」であり「神様からの贈り物」だと思ってます。「そしてあなたの「今後のラッキーでハッピーへの序曲」だと思えます。「運を使い果たした」なんて事はなくて、あなたの「新しい第一歩」が動き出す「前触れのラッキー」だと思えますよ。

ガチガチに凝り固まったオンリーの方からは「剛君が好きとか言いながら、舞台なんか見に行くんじゃないわよ~」と言う罵声が聞こえてきそうな気もしますが

M様は私からのアドバイスを真摯に捉えて実行なさり、そして「素晴らしいラッキー」と同時に「素晴らしい感動と感想」を持たれて「ファンとしての新たなる一歩」を踏み出される事になリましたみたいです。

凄く凄く嬉しいです、私は。それって、私がどうとかじゃなくて「あなたは、自分自身の手で幸福の女神の前髪を掴んだ」と言う事だと思えますよ。

トンデモナイ人もユミリーさんも口々に言われます。岸恵子さんもロスチャイルド夫人になったナディーヌ夫人も言います。
「どんな人にでも、同じだけのチャンスは有る筈。しかし幸福の女神は、物凄い勢いで飛んで行ってしまう。その女神を捕まえた人は、ラッキーになれる。大抵の人は、自分の頭の上を幸福の女神が通り過ぎて行くのを知らずに『私は、アンラッキーだ』と嘆く。でも、そうじゃない。『幸福の女神』が頭の上を通っているのに、そう言う人は気がつかないだけ」

もう一度、言います。M様。あなたは、「自分の目で耳で考え、実行に移された」そして、得た「とてつもないラッキー(私も、その席にはまだ座ってません、しかもかも初日に)」を得て、しかも「素晴らしい深い感想を持たれた」

その事に「深い意味が有る」のだと思えますよ。あなたがあのような素晴らしい感想を持てるあなただからこそ、「与えられた席」なのかもしれませんし、神様が「初日に行って見ておいで」と思ったのかも

あなたは常に「感謝してる」し「喜んでいる」し逢う度に「目がキラキラ」していて、辛そうな顔を見た事が無い。本当は沢山の辛い事や悲しい事も有るのだと思いますのに

その前向きさが、大きな幸福をきっとあなたに運んできますって。

「元旦の神席」と「ショックの神席」、この二つがおそらく、あなたの「新しいラッキーの前触れ」だと思ってますよ。

2008年は、おそらく「長い間の大変な時」からの脱出の糸口が見つけられるのじゃないかな~と思ってます。

しつこいようですが「幸運を掴みたければ『人を信じる事』『愛する事』『ポジティブに考える事』『人の忠告を素直に聞く事』だと思ってます。決して『人を妬まない』『ネガティブに考えない』『物事を、自分の気にいるように捻じ曲げて考えない』『現実逃避して、現実を見つめようとしないで、妄想と自分の都合の良い夢の中にだけに生きない』だと思えますよ。

彼女からの報告に、我が事のように嬉しい私です。同じような気持ちを持ってくれる人が増えて行くって、凄く嬉しい気がします。「彼女からの幸福のお裾分け」を頂けた気がします。ありがとう~~

何度でも言います。
好い加減に気が付かないと。人の悪口ばかり考えて、何でもかんでも悪い方に考えて取っていると、本当に本当に「運が悪くなりますよ~~」と「私は思う」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0