ご縁の不思議さ

実はテレビ局の方と不思議なご縁を頂けてます。時々、メールの交換などをして番組への希望とか出していました。しかし、お互いに忙しいゆえ、すっかりと疎遠になっていて。

その彼からの「寒中お見舞い葉書」が届きましたのですが・・
画像

画像


お判りでしょうか?この切手「奈良の若草山の山焼き」の切手です。それだけじゃなくて、彼が今度、配属された先・・グフフ~~なのです。

音楽関係とかじゃないですよ、勿論。
でも凄く私には剛君とのご縁を感じる番組だと思える所に配属になったとか。
そして、彼は私が堂本剛さんの大ファンだなんて、少しも知りませんでもでも、偶然、この切手。普通の50円でも良いと思えるのに。

なんだか勝手に「運命」を感じています。

実は、下にも書いた「貞奴さん」のドキュメンタリーの事で、彼に相談しようと思っていた矢先の彼からの葉書。

彼の転属先の番組が、今までと違ってしまったので「貞奴さん」の企画は「彼の番組」とは100%関係無いのでアカンと思えますが、その代わり

凄く、取材中も真摯な態度で一生懸命「取材ノートを取っていた方」です。

その熱心さと綿密な取材が良かったのでしょう。彼の番組が、好評だったとかお礼のメールが来ていたのは、昨年だったかな?

確かなんか局内の賞を頂いたのじゃなかったかな~、彼の作った番組も。そのようなメールを貰っていたような気がします。

余談ですが、きくちPさんの「FNS歌謡大賞」も、フジテレビ社長賞を貰ったとか「収録日記」に書いて有りますね。

この「賞を頂く」って、凄く大きなことみたいですよ。

さ~てと、いよいよ「剛君ファン」である事を、大々的に私の周りにカミングアウトしようかな~、今年こそは・・と思いつつ、数年が過ぎましたが

ネットは「嘘も書ける」し「妄想も書ける」ので、一応、差しさわりの無い範囲で画像を載せます。

これで、私の交友関係に「業界人」がいるというのは、嘘じゃないのがお判りでしょう?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0