ご縁の不思議さ 再び

ガハハ~、真夜中(早朝)に何やってるのか?下の記事をアップしてすぐに、娘ちゃんを迎えに車を飛ばす私でした。夜の高速、しかして戻る時に、乗るはずの首都高速インターが「閉鎖中」

しかし、カーナビが「ちょっと遠回りだけど、別の道」を教えてくれました。5分くらい回り道でしたが、別の高速を使う道をきちんと教えてくれて・・カーナビ万歳。無ければ帰れなかったと思う

本日から娘ちゃんがお手伝いしている某個展での会話。娘ちゃんのお知り合いの方々の会話の中で、なにやら「女装」「意外」「テレビでチラッと見た」「今回はいらっしゃる?」etcと言う声が聞こえてきたとか。

お話しているのは、例の俳優さんのS様(東山さんのお友達)を囲んでお食事会なさるメンバーのお歴々。

今の時期「女装」「テレビで見た」etcで、何よりも「S様関連の方」の言葉の数々・・

娘ちゃんは「え~~、これって、例のお母さんと一緒に行く舞台の事?」と思ったと。おそらく、90%その舞台の事でしょうね~。

下に「剛君ファンをカミングアウト」とか書きましたが、どうも「東山さんファン」カミングアウトの方が先になるみたいな予感です

だって、もし「娘と私の勘」が当たり、お話の内容の舞台が舞台だったら「初日」「千秋楽」「中日」って、そのどれかで彼女達と逢う確立が有るって事でしょう?と思えますが。

あの小さな劇場じゃね~、逃げも隠れも出来ません。

関係無いですが、さっき気が付きました・・

「NHK」だけじゃ信じて貰えないな~ってね。本当は、彼の所属部署と担当番組の名前と本名が書いて有るのですが・・そこまで載せたらマズイってものでしょう?

と言う事で何をどうやっても信じない人は信じないって事なんだろうな~と苦笑してます。

でもまあ、若草山の50円切手なんて有るのだ~と言う偶然だけでも・・

本当は、この場を借りて「その番組見てあげて~~」と書きたいところですが。

定期便をお送りする時にでも、その番組名を書こうかしら?その番組名を見れば、私が「ご縁だ~」と思う気持ちがお判りになって貰えるかもです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0