本日2回目の「ショック」です。

この間は、遅刻して登録出来なかったので・・今回こそはと思ってます。

明日は、我が家の「定例の山場」を迎えるので、昨日から髪掻き毟しらんばかりに奮闘してましたが・・、マズイどうしよ~~、大変だ~秘書が欲しい~~と思う私。

つくづく「私は事務管理能力欠如」なのだと判りました。今出来る事ならば、「有能な秘書が欲しい」と心から思ってます。それなのに、そんな大変な時に「ショック」に行ってる場合か?と自問自答です

話は変わって、月曜日に、知り合いの政治家さんがテレビに出てました。今時は、政治家もバラエティーに出ないとアカンのか?と思いつつ、ミーハー炸裂で見ている私。

この方とも二重三重のご縁頂いてます。繋がってるのですよね~、人と人は色々な所で。クラシックの方のコンサート後のアフターパーティーでバッタリで「あら~~」とお互い驚いてます。

そして、そこからまたまた広がるご縁。面白いな~と思います。剛君だって、ラリーさんと繋がりオノさんと繋がるでしょう?だから、判らないと思えます。

上の娘ちゃんも一年前の今なら想像もしなかった展開ですからね

出会いの大切さ。不思議だな~と思えます。外に出るのが大嫌いな私なのですが、「出ないとラッキーになれないわよ~。出れば出るほど幸運を掴むのだから」と言われ、出始めた外・・

ともすると、今でも「出たくない~~」と思うのですが。

おそらく「なんで、剛君ファンが2回もショック行くのよ~~」とお叱りを受けそうですが・・これも、ある意味ご縁と言う事でしょうか?

私の場合は「強く望むよりも、のんびり構えていた方が縁を掴みやすい」みたいです。

でも、凡人の浅ましさ。「どうしtめお望んでしまいます」

ところで、「帝劇の地下駐車場」って、何処から入るのでしょうか??いまいち判らないな~。と言う事で、電車で行こうと思ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0