携帯からは書き込んだのですが

帝劇にて携帯から「本日、VTR収録のため、座席にカメラ機材が入っておりますため、ご迷惑をおかけしています」とのアナウンスが、入ってすぐに有ったので書き込んだつもりが書けていなかった

観劇後は、東京のオアゾビル内のチョコレートショップドゥバイヨルで「チョコレート」(美容院の店長さん達へ)と「ブリズー」(マカロンのことで、マカロン大好きな娘ちゃんにお土産)など買っていて遅くなり、家に帰ると「上の娘のアッシー君」で、再び出かけ。戻ると、22時過ぎ。

その後、仕事を終えて「お腹空いた~」と喚く家人に「ギョーザと和風ハンバークどっちが良い?」と聞くと、「両方~~」と子供じみた答えが・・

それから八面六臂で、両方手作り。今の時代、冷凍モノは怖いし、家人が食べない20分で、両者完成(自分でも手早いと思う)なにせ、餃子の皮包みの速さは我ながら凄いと思うってます。今度、写真出しますね。

時間が無くて、写真撮ってる暇もなしと言う訳で、全部終わったのが、23時。「しんどい」すら録画予約でバタンキューでした。

要らんでしょうが、チョコレートの包装紙(中身は見る訳イカンから)ここの店のサイトで、大体のチョコレートの感じはつかめるかも。

ムスリーム(6P色々な形のチョコ・・中にクリームとかが入ってる)2100円
画像


タルタラーヌ(5Pです)1890円
画像


カリコ(これは、薄い板チョコに白で絵が)1418円
これは、ヴァレンタイン用に作って有るみたいですよ。
画像


それでは、簡単ですが、レポしますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0