「僕らの音楽未公開」

凄く短かったですが、面白かったです

7月だったのですね~。拓郎さんの「馬鹿顔」に噴出しましたが、なんだか「判る~」と思ってしまいました。

誤解しないでくださいね。この場合は決して「悪い意味じゃない」と思ってます。なんだか、最近では「色々な言葉や情報にピリピリし過ぎ」じゃないか?と思ってます。

「心の余裕が、そんなに無い」のだろうか?と思ってしまいます。

剛君の「光一さんには、年上が相応しいだろうけれども、年下を貰いそう」にこれもなんとなく「判る~」と思ってしまいました。

私の勘?と言うか予想では、「光一さんも東山さんみたいに、ずっと独身」でいそうじゃないでしょうか?それである程度のお年になってから「うんと若いお嬢さん」と結婚しそうな予感

東山さんも私の予想では、ある日、うんと年下のお嬢さんと結婚しそうな感じですから(あくまでも、私の勘ですからね)。西城秀樹さんみたいにね。

西城さんの奥様、全盛期の西城さんをご存じなかったとかそれ程お若い。

そして、なんだか「人生の節目の大事な時に、剛君に相談しそうな気がする」と言う光一さんの言葉にも、やはり「なるほどね~」と思った私です。

まあ、あくまでも「私の勘」ですから、あしからず

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0