禍福あざなえる縄の如し その2

いや~、凄い。プチトラブル。

☆出先でPC開いて作業しようと思ったら、こちらのミスで「出来ない~~」

まあ、いっか~と諦めて読書。

☆配達記録のモノは届いたのに、肝心なものが来ない。よほどメールしようかと思って「いや、待てよ。午後まで待とう」(一日一回の郵便配達ゆえに来ない確率が高いけど、なんとなく『虫の知らせ』)

バンザイ、来てた~~。

☆ハード付きMDプレーヤーがおかしい。昨日、ちょっとおかしい??と思ってましたが・・

でも、ハード内を「フォーマット」したら、戻りました。本格的な故障じゃなくて良かった~と思う私。

と言う事で、山有り谷有り・・

でもね、考え方一つです。

前にも書きましたが、以前の私がグチャグチャどうでも良い事愚痴っていたら『命取られた訳じゃなし、下らん事でグチャグチャ言いなさんな。生きていれば、どうにでもなる。死んだら、どうにもならんやろうが~。生きているのだったら、死に物狂いで足掻いてみなさい。結果は、後からついてくるから』と怒られました。

運を呼び込むのも呼び込まないのも、考え方一つじゃないかな?と思いますが。後、やっぱり「負のオーラ」って有りますよ。

それは良い人・悪い人関係無くて、凄く良い人でも『不運を呼び込む人』反対に性格的には?でも『幸運を呼び込む人』っています、これ、本当。

花柳界では、大昔からそう言う人を『アゲ(上げ)XX』『サゲ(下げ)XX』と言います。

これって、本当に有りますよ。だから、怖い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0