色々抜けてる・・

ただでさえ「キャパの狭い我が頭脳」

下の娘の一時帰国と、3月の「色々なイベントへの招待三昧」と「覇王別姫」中日・長い間の友さんの上京とそれに合わせた食事、そして映画友さんの「覇王別姫」初観劇とそれに伴う「ホテル宿泊同伴??で徹夜で『色々語り』」やら、エンドリさんのライブツァー初日や次の日、それに続く「覇王別姫の千秋楽への参加(3連荘で遊ぶのか?私)・・その後の244ENDLI-xさんのライブ参加のの準備やなんやで頭がパニクってます。

中には今回もお誘い受けていても、どうしても時間のやりくりがつかないため「数度のお誘いにも拘らず、一度も見たことの無い某さんの舞台」

これも「ご縁が無いのかも」と思ってますごめんなさいです。本当に「ご縁が無い」のでしょうね~。招待封書が来る時に限って「他の用事が先に入ってる」のですから。

某プロダクション様の幹部様のプロデュースの舞台などは、こちらが動かなくても「きちんと長い間の友さんと会う前の時間にすっぽりはまる」と言うのは「運命的に行け!」と言う事かもしれない。

これも、ずっと「いつかご招待します」の「口約束」かな?と思っていたら、突然のお誘い。

こんなものかもしれないですね。「忘れた頃にやって来る」
この方に関しては、これも「ご縁が深い」し「思いがけない繋がり」でした。「切れずに保っているご縁」と言うことです。

本当に何度も言いますが何処でどう運命が転がるか判らない。「世の中の事は全て意味が有ると思ってます。

その合間に、上の娘のお付き合いやら下の娘の諸々の活動の手助けやら、知り合いのシンポジウム参加。その方も「まさかの坂」で、ラッキーなことが起こりそうだとか。これは、正式発表じゃ無いので、噂の段階ですが、凄く嬉しいです。

彼にとっては、「その位置に有る」事って「凄く大きな意味を持つ事」だと思えますから。
その彼とも、家人が縁が有り、偶然な事に上の娘のお知り合いともご縁が有り・・世の中は、複雑に絡み合っていいるのだな~って今更に驚きです。

そんな「表のお付き合い」と「剛君ファンの旧交を温めるお付き合い」とで、目が回りそうです。脳みそがパンク状態で、ポロポロ大事な事が抜けております。

先週の金曜日は「あっ」と時がついたら「土曜日だ~~。大阪FMのラジオは金曜日だった~」と思うも、後の祭り

と言う訳で、「一回逃しました」業務連絡かねてますでも「FMfujiは無事です。

本当に「明晰なキャパの拾い頭脳が欲しい」と痛切に思ってます。

でもでも「NEWS ZERO 特別編」はしっかりと録画。

今日は今日で「覇王別姫」に参ります。今日の席は、結構、面白いかも。
今回のチケット同伴も、数人の方からメール頂きまして「番宣」の重要さを認識しております。

なんと我が母親も「番組見た~、やっぱり行きたい~」と今さらに。
今日の席ならば、目の前30センチに東山さんだったのにね~・・

私が誘った時に「今回は行かない」とか言うからイケナイ
幸福の女神には、前髪しかないのだから

さてさて、とか言いながら「自分でやってしまいました」

飛行機のチケット、あっという間に「高くなってる~~」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0