8月20日キンキキッズコンサート 仙台 レポもどき その4

剛さんが「本当にくだらない事だし面白くないんだけど、カメラさん、腰から上の辺りをアップにして」と注文。

「33探偵」の現場で、新しいゲーム?が。水川さん考案で「腕を曲げて、力こぶを作って、ボディービルダーが良くやるような、胸の前で見せるポーズ」(判ります??)を何回も、腕を変えポーズを変えるのが流行っていると。

水川さんが、最初の一回目の収録中にやったんですと、花嫁姿でね

剛さんが「水川がさ~、なんて言ったっけ花嫁のかぶる」と言うとすかさず光一さんが「ベールやろ?」と。「そうそう、そのベールを上げると同時に、腰かがめて腕曲げて、力瘤作って見せるんだ」と。

「別に面白いことじゃないんだけど」と言うのに、光一さんはツボに入ったらしく・・それは後ほど。

ドラマのミュージカルの時に収録中の高橋さんのメイクが、眉毛をゲジゲジに描き足し、真ん中もつなげ、頬にはそげたようなシャドーを入れ、丁度「デーモン小暮」さんのような頬をして、黒い衣装で、黒い帽子をかぶり登場するらしいのですが、疲れで目がドヨ~~ン

現場の人が「あの世とこの世をつなぐ、ナントか(言葉忘れました)~~」と正座して拝むのだとか・・

ラストをバラードで終わる事に関して、光一さんが「ラストをバラードで終わると言うのは、今までだったら考えられなかったかもですが、今は出来ると思ってます。今こそ出来ると言うか」とそして「色々と俺達にとって思い入れの有る曲」と今回もはっきりと「もう君以外・・」を歌います。

はける時に、剛さんが倒れます。すると、顔の近くで、力瘤を作ってみせる光一さん。
笑いながら「そっちかい~~。それは、『モシカシテ~ パートナージャナイデスカ~』で倒れると思ったンやけど」と起き上がると、「え~、そっちか~、一瞬、そっちにしようかと迷ったんだけどな~。失敗した~」と出入り口のカーテンを吊ってある所を片手で掴み、悔しがります。

あの~~、二人だけで楽しんでませんか~と心の中で突っ込む私

大体、こんな感じだったと思えますが。時間が無いので、この辺で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0