業務連絡

9月4日号の「ウィークリーピア」にキンキキッズの事が。

お読みじゃない方は、立ち読みでもぜひ!

堂島孝平さんと東京スカパラの大森さんが素敵なコメントを下さってます。

今、雑誌が手元に無いので詳しくは書けませんが「キンキキッズの二人は、全く表現方法や音楽観が真逆だと思えるけれども、根本は一致している。そして、この二人だからこそ生み出せるものが有ると判った」と言う事を書いてられます。


まあ、嘘だと思うのならば、読んでください!!

そして、これは、私が以前「我田 引剛」にも書いた「キンキキッズの二人は松尾 芭蕉の『不易と流行』だと思う」と一致していますと勝手に思ってます。

嘘じゃない証拠に「「我田引剛日記」リンクしてあります「過去の私のブログ」リンクしてあります
ごらんください。

「不易」とはずっと変わらないこと、流行とはその時々に合わせ変えていくことであり、「不変の真理を知らなければ基礎が確立せず、変化を知らなければ新たな進展がない」しかも「両者の根本は一つである」というものです

いかがですか?見事なまでに、キンキキッズでしょう???

「不易」の光一さん。「流行」の剛さん

今年のカウントダウンが、キンキだけということや色々な事を含めて、今一度ファンも立ち返らないといけないのじゃないかな~~と生意気にも思いますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0