静岡コンを終えての「ぶら~~り浜松」

21日の思いもかけずに参加出来た静岡コン。

本当にラッキーと言うか、お声を掛けてくださったM様に感謝感謝。
蒸しパン様の参加が30日で良かった~と思えるし、31日は二人で「浜松散歩」しちゃいました~。
凄く楽しかったし、ハプニングとラッキーの連続。

蒸しパン様が「本当に、小原さんと一緒に居ると、驚きの連続です。これは体験している私だから『ホンマや~』と思うけれども、知らん人から見たら『信じられへん』と思うだろうと思えます~~」と。

なんだろうか?自分でも、不思議です。ここ数週間の「ワンコの介護」&諸々の大変さへの、神様がくれた「息抜き」かな~。

でもね~、上には上がいるのです。謙遜なさるけれども「M様も凄い」から~。

しかし、H様は会場でお声を掛けて下さりましたが、やっぱり「みちよ様」でしたか~。蒸しパン様と私が一緒に「お逢いした「ハイヤーイベント」以来でしょうか?

実は、会場で「あら?」と思ったのですが、お友達と歓談中でられたので、ご遠慮してしまったのです。しかし、奇遇です~。

このブログの前の「ファンサイト」で知り合った、蒸しパン様、みちよ様、H様、そして、M様、その他大勢の方がた。本当に「人とのご縁、不思議です」

と言う訳で、浜松で美味しいウナギを食べました。本当に美味しかった~~楽器博物館で「剛君と関連してる~」と騒ぎ、某ホテルの展望ルームで景色見て、美味しいスィーツ食べました。

早めのお昼をウナギで済ませ、凄く美味しかった~おそらく、30日のMCで「剛君が鰻食べた。凄く美味しかった」と言っていたので、ライブ参加者は「ウナギ食べた人」多かったと思えますよ~。

腹ごなしに、歩いて、「浜松楽器博物館」へ。
画像


個々凄く楽しいです。世界中の楽器が展示してあり、おまけに「体験コーナー」も有ります。

詳しい写真は
PC用 旅のアルバム
携帯用 旅のアルバム

リンクしてます

写真撮影OKなんです。

ここでも「我田 引剛」発揮。

なんと「スペースワールド」発見。

画像


PC用 旅のアルバム
携帯用 旅のアルバム(リンクして有ります)


をご覧になるとわお判りと思えますが、なんとも「チープ」な手作り感あふれるスペースでした。

だって、スリッパが「打楽器のばち入れ」だったりします。

しかし、体験コーナーでは、スティーブさんになりきって演奏出来たり、ギターも弾けますから、剛さん気分でギターを楽しみました。

散々楽しみ、ホテルでお菓子を食べまして。」

いざお支払いの時に、ホテルの方が「バイキング利用のお客と勘違い」されまして、法外な料金を請求されました。

朝から面白い事の連続で「ボ~~としてました」私、お支払いしてから、しっかり者の蒸しパン様から「料金間違ってますよ~」と指摘され、戻って、差額を返していただきました

その後、47階だっけ?スカイラウンジ展望台に上り、景色を眺めました。

凄く楽しかった静岡コン。

蒸しパン様も、お仕事順調そうだし良かった~。なんだか、剛君から発信される「ラッキーの連鎖」

このブログからも「ラッキーの連鎖」確実に広がっているみたいです。

有難う~~、剛さん。そして、皆様~、感謝です~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0