謹んでお詫びと訂正とご報告です。

頂いたコメントアップしました。
お一人だけ私信に近いようなのでアップは避けた方が良いのかな?と思いましたが、公開しても構わなければ公開したいのですが。

そして、やってもうた~。何を言っても書いても言い訳となりますが、テンプルズ(薬師寺の時)のメンバーを間違えて表記致しました。

ようこ様、ありがとうございます。ご指摘いただき感謝です。

訂正しておきましたが、許される問題じゃないな~と深く反省。もうタダでさせキャパの少ない脳味噌に連日連夜押し寄せるスケジュール調整やらなんやらかんやら・・

頭がパンクしているようです。申し訳ございませんでした。

しかし「北斗七星」で良かった事は心から嬉しく、よこう様が「北極星を探していた」と言う事で、実は私も「え~と柄杓の最後の星から何倍かに伸ばして・・」とか理科の知識を掘り起こして探していましたのです。

そして、S様とM様は行かれたんだそうですが「天河」に。

私は土曜日15日に(必要無いでしょうが、後ほどその場所の綺麗なバラの写真と共に画像もアップしますね)東京に10時に戻らないとアカン為、橿原神宮前のホテルをキャンセルしました。

そして13日から奈良入りしようと思って、実は天河の宿をリサーチしていましたが・・実に遠い。14日に奈良のホテルからタクシーで天河に!と予定を立てシュミレーション。お昼を食べようと思っていた奈良のお食事処をキャンセルしようか?とか考えていましたのです。

しかし「どう考えてもライブ前に、天河を巡るのは正気の沙汰じゃない」と判明。

天河神社も行きたいし、鍾乳洞も行きたい。ゴロゴロ水も汲みたいと思ってましたが、断念。

結局は長谷寺と室生寺とか思ってましたが・・室生寺はジーンズ買う為に断念。大神神社に行く事にしましたのです。

まあ、美味しい素麺を買えたし良いのですが。

天河と言う場所は「凄いパワースポット」で「何らかの邪魔が入る時」は「その人が行く時期じゃない」と言うことだったみたいです。

しかしメールを頂きまして「ウワァ~、やぱっり行けば良かった」と思う私。きっと私の虫の知らせで「天河に行こう」と思ったんだと思えました。

しかしやはり広島も曼荼羅もそうですが「ご縁が無い」のでしょうね・・「君の名は」(って古過ぎて誰も知らないでしょう。私だってオンタイムじゃ知りませんです、いくらなんでも。リメイクも知らないです)の有名な「すれ違い」に近いですね、こうなると。

最近では「幸運の前髪」を掴み損なってます。

欲しかった麻の草履とバックのお揃いのモノを勧められたのですが、なんとはなしに買わなかった。しかし後日やっぱり買おうと思ったら「売り切れ」で再入荷は無しだとか

まあ、きっと「何事にも意味が有って、遭遇しない方が良い」と言う神様の言葉かな?

ではこれから出かけます。後ほど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)