ツィッターでは一足お先に挨拶しましたが、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もこんなブログですがよろしくお付き合いくだされば幸いです。
一年の計は元旦に有りと申しまして、「元旦の過ごし方が、その人の一年を決める」とか。
読み返したら、誤字が一杯なので、今年も一年粗忽な私となりそうな予感(爆笑)

となると今年もまたここ10年以上(数えてみたら去年で11回目)の30日のキンキコン参加で暮れ、元旦のキンキコンで開けるのパターンとなりそうです(爆笑)

そして、元旦だけでもどのような理由でも(それが正当な批判であるとも)人への悪口が載らない、少なくともキンキ関連、ソロ関連の書き込みになりますようにと思っております。偉そうですが。そうじゃないと、一年間、ずっと人の悪口を考えて過ごす事になりますから。

では、お口直しにめでたそうな画像をアップします

富士山と江ノ島
画像



そして長生きで元気だった(数え92歳まで生きて、70の時の子供が私の父)祖父の90歳の誕生日に描いて貰ったと言う「寿老人と鶴と亀の掛け軸です。
毎年のお正月の床の間を飾ります。

皆様の健康をお祈りしてアップします。
画像


画像


2011年が平和で明るい年となりますように

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス