「FINEBOYS」で剛君が行ったお店 その3

店内です。

画像


画像


これは芸術品。ドラゴンがいますが。大変なお値段です。150万以上しました^_^;

画像


画像


画像


お土産やプレゼントに好適品のモノ

「カレイドスコープ昔館オリジナル」の万華鏡。
「赤・青・緑」の三色展開で、中のオイルの中のビーズの基調の色、赤・青・緑の組み合わせ自由です。
お値段は3500円でした。

画像


ストラップとネックレスでお揃いになるもの。小さな万華鏡にチャームが付いています。こちらは「球形のガラス」に景色を映してそれが万華鏡になります。

画像


これは私が買いました。お揃いでMちゃんにもストラップを。

画像


そしてこれは被災した仙台の方へ差し上げようと思ってます。

曼荼羅というタイトルの万華鏡。曼荼羅は、時空の展示でモチーフとなった「剛君の曼荼羅」と同じ。これは球形のガラスを通して周りの景色が全部曼荼羅模様の万華鏡になります。どんな景色も万華鏡マジックでファンタジーに変身します。

心が折れそうになった時に、しばしの現実逃避に使って貰おうかと^_^;


画像


ウィンドーの中に「ローリングストーンズ」ファンが泣いて喜ぶ万華鏡が。

画像


これは「車好きにはタマラナイ」

画像


オーナーのオブジェです。

画像


行きは、母のリハビリ病院に行きそれからでしたから、乗り換え乗り換えで大変でしたが、凄く楽しかったです。

万華鏡の奥の深い世界。

いかがですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい