EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 ジャパンプレミア参加

<<   作成日時 : 2017/07/06 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月28日

「銀魂」が実写化されることに決まって浮き立つ私。そしてなんと大好きな堂本剛さんが高杉に決定しました。本当は「エリザベス」役が良かったのですが

それはともかく「ジャパンプレミアム」が行われると聞いて、張り切る私。情報を集めて、応募しました。でも年齢制限でアウトになるだろうな〜とは覚悟していましたが。

ところが、ある日、郵便受けに封筒。買い物に行くところだったので、普段だったらダイレクトメールだろうと封も開けずにゴミ箱に直行行きなのですが、とりあえずバッグの中にしまってそのまま買い物に。

夕飯お買い物とかし終わって、準備をしているうちに、封筒の存在を忘れていました。しばらくしてバッグの中からお財布を!と思うと封筒が。一応、開けてみると中からは葉書が・・
捨てなくて良かった〜と思う私。

面白い事に、葉書にも私の住所氏名が書いて有ります。?と思うと小さな字で「銀魂ジャパンプレミア招待券」と。
封筒は捨てましたが、葉書は当日引き換えの時に、没収となりそうなので、当日慌てて写真を。表は銀色の紙に白い細かい字でビッシリと注意書きが。バーサンには酷です
画像

裏は写真です。
画像


前の日までドタバタとしていた私で、何の準備も出来ていない。注意書きには「14時からチケットと引き換え。席はアットランダムなので、早く来られても良席とは限りません。18時20分より以降は、引き換え出来ませんし、それより前でも枚数が無くなり次第、引き換え終了です」とは書かれていましたが、ちょっと甘くみていました。

水道橋に到着して、ホールに着くと、なんと「ディズニーランドか?」と思う列が・・

それでもまだ暢気にしていましたら「今、お並びでも枚数終了となったら配布は出来ません」とか無情の言葉に、焦り始める私でした。

一般公募は銀座の葉書で、ファンクラブは黒と青の葉書だとアナウンスが。余計に焦る私です。え〜、一緒なの?ますますチケット引き換え出来るのか?って。 
なんじゃかんじゃで一時間以上は待ち、やっと待望のチケットを手にしました。 
画像

もうお腹は空くし疲れたし、でも3時近いので何処もランチ営業終了。
そこで「やからね」で剛さんが食べていた叙々苑の焼き肉でもと。番組は大阪のニューオータニのなかでしたが。ここもロケ地巡りしています。
本日は一人焼き肉。番組ではロースでしたが、タン塩のすだれを。
画像
サラダと冷麺も
画像
画像

ご一緒する方が17時頃到着とのこと、ホテルでコーヒーとケーキを
画像
いよいよ入場
目についたのが、これらの展示
画像
画像
画像
そして入場時に頂いたチラシ他
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

マイリンク集

銀魂 ジャパンプレミア参加 EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる